「内面(側)」と「外面(側)」との調和とバランス ~ホリスティックに観測する~

あなたが・・・

相手が癒されているイメージをするという事は・・・

それは「(癒しの)観測」がなされている事であり・・・

この「(癒しの)観測」により・・・

相棒たる素粒子の働き掛けが実際に行われる事を許可する事になる

 

という仕組みです。
そして、これは実際に量子力学で既に証明されている素粒子の振る舞いに基づいた方法です。
そして、繰り返しですが、私達の体の細胞は素粒子で構成されています。

 

なお、この方法は「祈り」のように感じられるかもしれませんが、「祈り」とは少し性質が違います。
ただ、以前のTOPICSにおいても「祈りの効果」については実際に証明されているケースがある面もご紹介しておりますので、「祈り」という方法がご自身にとって行いやすいと感じられる方は、それを活用頂いても勿論大丈夫です。
「祈り」を活用する際に、先ほどの「イメージ」を「加味」するだけで同じ事になりますので。

 

そして、ここ迄、「内面(側)」と「外面(側)」とに目を向ける、そこでの「調和とバランス」の取り方、また、ヒーリング法をご紹介して参りましたが、活用するも活用しないも、誰に強制されるものでもありませんし、皆さん自身の「選択と決断」という、「自由」に任されております。
ただ、一点だけ申し伝えますと、

 

望む効果や結果が出なかったら・・・

どうしよう・・・

という「怖れ」

 

は、出来るだけ手放した方が宜しいかと個人的には感じます。
そして、このヒーリングを行ったからと言って、絶対的に効果を保証するものでもありませんし、全てが望む結果になる事を約束している訳でもありません。

ただ、これらの事を試してみたとしても、「悪い事」は一切起こりません
その上で、「悪い事」という意味合いの中に、「効果(が無かった)」や「望む結果(が得られなかった)」という事を含めない、、、つまり、結果に「執着」せずに、「過程」を大切にするという心持ちは必ずお持ち下さい。

 

では、今回は以前のTOPICSの再掲載もございましたので、かなり長くなってしまいましたが、そろそろ締め括りとさせて頂きます。
そこで、最初に「イライラや怒りの段階に達しつつある」かもというコメントを致しましたが、