今・・・真剣に問われている・・・真の動機 ~完璧の無さを言い訳にしない~

もし・・・

今のあなたが・・・

どこかオカシイ・・・

幸せに感じられない・・・

 

とすれば、

 

それらを変えていけるのは・・・

一人一人の・・・

意識次第

 

という方法しかありません。
なお、だからと言って、私はデモなどを推奨している訳ではありませんし、正当な範囲内でのデモ活動などで声を上げている方々のお気持ちに水を差すような意図も思いも全くございません。

 

今回は、かなり長くなってしまいましたが、大切な問題である面も加え、手遅れにならない為にも、今一度お伝えして参った次第ですので、改めてご理解頂ければ幸いです。

また、今回初めてこのTOPICSに目を通して頂いた方でしたら、瀬川って随分、厳しく、断定口調(決めつけ)で、上から目線で、中には、偏向???と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、普段のTOPICSでは全くそんな事はございませんし、私自身もそのような「思い」と「言葉」と「行動」は取っておりません

今回は、私の中の怒りや憤りなどの感情を「餌」ではなく「糧」として、そして、そのような感情も「焦点」を絞っていけば「力」として活用出来るという面も合わせて汲み取って頂ければ幸甚です(笑)
、、、そして、このような状況であるからこそ、「感情」優位ではなく、「理性(冷静)」優位も大切な事でもあります!!!

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ フェイスブックページ版はこちら