身近に溢れている暗示(文)と「音(メロディー)」&(遠隔)ヒーリング

宇宙を観測する分野として天文学があります。
そして、私達は7月7日の七夕の日は、織姫と彦星が「1年に1回」逢える日と教わっています。
そして、出来れば、晴れてくれれば良いなぁ~などと(笑)

 

そして、織姫は琴座のベガの織姫星で、彦星は鷲座のアルタイルの牽牛星となっています。
そして、このような星の性質として、この2つの星は10億年生きると推測されています。
そして、私達人間が100歳まで生きると仮定します。

すると、10億年生きる星と、100歳まで生きる私達の感覚としての「1年に1回の出逢い」を換算すると

 

織姫と彦星は・・・何と!・・・私達人間の感覚で言う所では・・・3秒に1回逢っている!

 

という計算になるそうです(笑)
これは、逢い過ぎなのでしょうか?それとも、ラブラブなのでしょうか?(表現が古いですね  苦笑)
「時間の感覚」も視点を変えると、これほどの感覚の違いが出て来るものです(笑)

 

そして、先日来から数年に一度と言われる最強寒波が日本に到来しておりました。
東京は大混乱などのニュースも流れておりました。
そして、この寒波の最中に草津の火山が噴火をしました(お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます)し、同じく寒波の最中の噴火の翌日に私の携帯の緊急地震速報が久々?に鳴り響きました。
さほど大きな揺れではなかった模様ですので大丈夫なようでしたが・・・

 

そして、奇しくも?前回のTOPICSにおいて「重なり」をキーワードとしてお伝えしました。
そして、今回のテーマも違う分野ではありますが、キーワードは「重なり」です。
寒波の到来と噴火、そして、寒波の到来と地震・・・
そして、

 

自然現象が一つ一つ起こるのではなく・・・ここ最近は・・・複数の自然現象が「重なり」ながら起こりつつある・・・

 

という傾向が顕著になって来ていると強く感じています・・・

 

ちなみに、レイキヒーリングに関する他のTOPICSと致しましては『 遠隔ヒーリングから考えさせられた「寿命」 ~実例から~ 』『 ~レイキ(ヒーリング)の活用・効果や歴史~ 』『 (レイキ)ヒーリングのテーマが少ない?理由 』『 レイキやヒーリングの波及効果・現象 』『「歯」とヒーリング 』『 レイキヒーリングについて 』などもございます!

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら