引っ越しとグラウンディング ~あなたの中に溢れ返っているガラクタ!?を整理する~

では、その方法とは、イメージを活用して、

 

両耳(の上)を線で結び・・・

眉間(みけん)からまっすぐに後頭部へと線で結び・・・

その「交差」した点が・・・

「あなたの中心点」となり・・・

 

その中心点に・・・

「あなたが在る」・・・

 

という方法です。
これは、難しく感じる必要性もありませんし、定規で線を引っ張ったように厳密で正確に行う必要性もありません(笑)
色々と試していく内に、

 

ふと・・・

あ!!!

ここだ!!!

 

「あなたなり」に感じる点が必ず見つかりますので(笑)

なお、ほんの余談ですが、先ほど、『「あなたの頭の中」は・・・様々な「物(ガラクタ)」で・・・「溢れ返っている」状態!!!』という表現を活用致しましたが、これは、いわゆる「憑依(現象)」とも似通っているとも、一説では言われております(笑)

また、今回のTOPICSは、私もまだ引っ越しの「整理の最中」でお届けしている側面もあり、お見苦しい?点がございましたらご容赦下さいね(笑)

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら

☆ フェイスブックページ版はこちら