「内面(側)」と「外面(側)」との調和とバランス ~ホリスティックに観測する~

「無意識」を・・・

如何に・・・

「意識化」していくのか・・・

 

という事です。
そして、以前のTOPICSを再掲載した理由も、

 

「症状(体)」を通した場合でも・・・

「無意識」を・・・

「意識化」させる契機ともなり得る

 

という点にあります。
そして、

 

「無意識」を・・・

「意識化」させる為には・・・

(必ずしも)「症状(体)」を通す必要性も無い

 

という面があるのも知って頂ければとの思いからです。
そして、繰り返しですが、

 

この「無意識」の中には・・・

職場や・・・社会や・・・国などでの「違い」が・・・

反映されている(「無意識」で取り込まれている)

 

という面です。

では、ここ迄は「内面(側)」の活用でしたが、現在の状況を鑑みますと、やはり「今の段階」では「外面(側)」の活用の割合を上げておくのも効果的でありますので、その活用法をお伝えして参りますが、まず、ここでも誤解の無きよう申し伝えますが、ここからの内容は私(S.Light.M)が行っているものを宣伝するという気持ちも思いも全くございません。
それよりも、少しでも誰かや何かの役に立てるのであればとの趣旨からのものであります。

 

そこで、このTOPICSでも幾度もお伝えしております通り、レイキヒーリングとは、何時でも何処でも誰にでも簡単に出来るヒーリング法です。
やり方は、(出来る範囲内で構わないので)リラックスして「手を当てる」、ただこれだけです。
そして、これは自己(自己ヒーリング)は勿論、他者(他者ヒーリング)へも同じように活用出来ます。
そして、現在の状況では、自己ヒーリングは、何かしらの症状がある場合でも、また、実際に感染が確認されているケースでも、どちらでも安心してご活用頂いて大丈夫です。

 

そして、他者ヒーリングに関しては、現在の所、色々と報道されている内容を見聞きしますと、新型コロナウイルスに関しては幾分感染力が強めという傾向もあるのかもしれませんので、直接の他者ヒーリングを行う事で、逆に感染を広めてしまっては本末転倒にもなりますので、別の視点からのヒーリング法をお伝え致します。
また、この方法は現在入院されている方へ向けて、重症化している方へ向けても安全に行えます。