一人で簡単に出来る「年齢退行(インナーチャイルド)療法」 ~全ての催眠は自己催眠という基本~

過去の出来事がどうであろうと何であろうと・・・変わると決めた「今」から私は変わる!!!

 

という事です。

このように視点を「前」へ向けるだけでも大いなる変化や癒しは起こりますし、「前」へと進んでいる中で自然とSSEも癒されていきます。

そして、もし「前」へと歩みを進めていく中で、そろそろSSEやISEの出来事を見つめても大丈夫かな!?と感じた時には、その時点で初めて向き合ってみても全く大丈夫です!

 

 

そして、

 

癒しとは360度・・・あらゆる方面角度から・・・様々な場面や状況や人など・・・を通してもたらされる

 

ようになっていきます。

そして、そのような身の周りに溢れ出してくる「癒しの体現」に「気づく」かどうかは・・・あなた次第になります(笑)

ちなみに、今回のヒプノセラピーや、他に私が行っているレイキ ヒーリングの手法などの「大元」というのは、

 

過去数千年前から自然と活用されている

 

という歴史的な側面があります。

そして、どのような分野であろうとも一度身に付けた手法などは、

 

他の人のみならず・・・当然の事ながら自分にも活用出来るものであり・・・

一生使い続けられるもの・・・と言うよりも・・・

来世でも活用出来るあなた自身の個性を形作り続けているもの・・・

 

とも言われています(笑)

 

※ 関連TOPICSはこちら

・ 『 散歩でインナーチャイルドと向き合ってみる(笑) 』

・ 『 魂の視点から考えるAC(アダルトチルドレン)とインナーチャイルド 』

・ 『 マトリョーシカという自分 』

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしている以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら