自動書記の仕組みと憑依&ヒーリングとの関連性も ~無意識かつ自然な動きに着目する~ 

あなたの心の中の素敵な部分の手助けをしてくれる存在からの、(憑依という名を借りた)プレゼントや贈り物が届けられる

 

というケースも起こり得ますので、是非、何かに過度・過剰になり過ぎていると感じた時はそれに気づき、そして、ほんの少しでも良いので自らを律してみよう!との思いを持つ事で、きっと素敵なサポートがあなたにもたらされる事と思います(笑)
そして、ヒーリングと「動き」の関連性については、私達は日常的に体験している現象があります。
それは、

 

空腹になると、お腹がグ~ッと鳴る

 

という現象です。
これは、私達の体が「動き」を伴っている事で絶えず調整され続けている事でもあり、食事を受け入れる準備が整いましたよ、との合図にもなっています。

年末に向けて忘年会などの機会も増えていく頃合いと思います。
楽しい時間においては、多少の「度を超す」という点があるのも事実でしょうし、あまり気に掛けていては楽しさも半減する事でしょうから、是非、ほんの僅かだけでも「過度・過剰」になり過ぎないというのを、ほんの頭の片隅で結構ですので置いて頂いて、楽しい時間を大いに味わって下さい(笑)

 

ちなみに、今回と関連したテーマと致しましては2022年1月29日の第392回目のTOPICS『 ウイルス(感染症)と憑依とマグサイサイ賞 』、2020年11月21日の第332回目のTOPICS『 セルフネグレクトと憑依 』、2017年7月2日・9日の第156・157回目のTOPICS『 天使の声と悪魔の声、そして憑依への対処法は・・・(多重人格との比較も):前半後半 』などもございます!

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM