後半:天使の声と悪魔の声、そして憑依への対処法は・・・(エネルギーレベルの違いも)

そして、あなた自身の事では、本や映画、あるいは、歌など何でも構いませんが、そのような何かから気づきを得て行動が変わっていく時にも同じような事が行われていますし、散歩や運動などをして、心と肉体をしっかりと結びつけるような時にも同じです。
また、誰かのお話を聞いてあげて、その相手の方が次第に落ち着きを取り戻していく時、あるいは、一緒に食事をしたり買い物に行ったりなどして前向きになる寄り添いをしている時など、自然と無数の様々な役に立つ事が行われています!

 

今回は前半:後半という初の試みと、「憑依」という踏み込んだテーマを選びましたが、これは現実逃避のためでもなく、オカルト的な要素を扱っている訳でもありません
日常生活における「今、ここ」に活用し役立てていくためのものです!
そして、私自身は何かが見えたり、聞こえたりしている訳でもありません(笑)
ただ、・・・自分の内面に浮かんでくる様々な思いや考えなどを、「理性」も活用しながら、そして「言葉」という道具を活用しながら、日常生活に活かしていく事を趣旨としてお届けしております!

 

ちなみに、皆さんの中でもお酒を飲んでいる席において、頻繁に、そして、過剰に泣いたり笑ったり、といった方を見かけた事はありませんでしょうか?
もしそのような場合には、相手の方が了承してくれるのであれば、肩甲骨の真ん中の少し上の辺りを、手でさすってあげたりすると落ち着いてくるケースが多々あります
よく、背筋に悪寒が走る・・・という言葉を聞いた事はありませんか・・・?
そのような際には、宜しければ試してみて下さい(笑)

 

ちなみに、今回と関連したテーマと致しましては2022年1月29日の第392回目のTOPICS『 ウイルス(感染症)と憑依とマグサイサイ賞 』、2020年11月21日の第332回目のTOPICS『 セルフネグレクトと憑依 』、2017年11月25日の第177回目のTOPICS『 自動書記の仕組みと憑依&ヒーリングとの関連性も 』などもございます!

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら