【 浄霊は日常的に行われている 】
「浄霊」や「除霊」など、オドロオドロしい言葉を使いましたが、実は、このような事は日常でも頻繁に行われています(笑)
例えば、カウンセリングやセラピーやヒーリングでも、心の「内面」に働き掛けられる事で、実感があろうとなかろうと、自然と「浄霊」(のようなもの)は行われています。
そして、何かから「気づき」を得て「行動」が変わっていく時にも同じ事が行われており、散歩や運動などで「心と肉体」をしっかりと結び付ける時も同じです。
また、誰かの話を聞いてあげた所、相手が次第に「落ち着きを取り戻して」いく時、あるいは、一緒に食事をしたり買い物に行ったりなど、「前向きになる寄り添い」をしている時も、自然と無数の様々な役立つ事が行われています!

今回は前半:後半という初の試みであり、「憑依」という踏み込んだテーマを選びましたが、これは現実逃避の為でもなく、オカルト的な要素を扱っている訳でもありません!
日常生活の「今、ここ」に活用し、役立てていく為のものです!!! (笑)
【 余談:憑依を剥がす一手法 】
例えば、お酒を飲んでいる席で、頻繁に、そして、過剰に泣いたり笑ったりなどの人を見た事はありませんか???
もし、そのような場面に遭遇した際には、相手が「了承」してくれたら、
肩甲骨の真ん中の少し上の辺りを、手でさすってあげる
すると、落ち着くケースが多々あります!
背筋に悪寒が走る、、、という言葉もありますね(笑)
※ 関連TOPICSはこちら
※ SNS版はこちら