睡眠を魂の視点から遊んでみる(笑) ~エネルギーチャージと故郷への帰郷~

それは、私が30代前半から中盤くらいの頃だったと思いますが、熱帯夜というほどではありませんでしたが、暑い夜だったので扇風機を掛けて寝てました。
そして、睡眠を取っている最中にオシッコをしている夢を見ました、、、

ところが、ふと我に返ると、オシッコをしていたのは夢の中ではなく、現実世界で扇風機に向けてオシッコをしていました(大笑)
出してしまったものは止めようがありませんので、致し方なく為すがままに任せましたが、その後の夜中にそのような粗相?の後始末をしている時に、情けないやら罪悪感やら自己嫌悪やら、何とも言えない気持ちになったのを覚えております(笑)

かと言って、いわゆる夜尿(おねしょ)とも違いますし、どうすれば防げたのかも分かりませんが、その時から漠然とではありますが、これは夢なのか???それとも現実なのか???を夢の中で多少意識するようになりました!
幸い!?にして、その後に同じ事は起こっておりませんが(笑)

と、話が逸れましたので元に戻しますが、このように落下する際は先ほどのシルバーコードを(瞬時に)伝って戻って来る事になりますが、

 

夢でどれほど遠くに出向いた(赴いた)としても・・・

シルバーコードが切れる心配は不要!!!

 

です!
また、コードという言葉の響きから、絡まってしまう事はないの!?などの心配も不要です(笑)
シルバーコードが完全に切れる時というのが、先程のいわゆる「死」の時だけだからです。
そして、これはごくごく希かもしれませんが、リアルな夢と言うよりかは、

 

とても色彩などが鮮明な夢を見た時は・・・

あなたへの素敵なメッセージや激励となっている!!!

 

というものがとても多いです!
なので、このような夢から目覚めた際には心身共にスッキリしている事で分かります(笑)

そして、長い人生においては、体はさほど疲れている訳でもないのに、妙に眠くて眠くて仕方ないという時期もあります。
このような時には、

 

あなたの人生における素敵な転機(変化)の時機なので・・・

それを実現していく為のエネルギーを蓄えましょう!!!

 

とのメッセージになっている事もよくあります!
なので、ひどく怠けているのでなけれな罪悪感を持つ必要もありませんし、自己嫌悪に陥る必要もありません!
そして、

 

「果報は寝て待て」の言葉通り・・・

ただ、その前に・・・

その日の「人事を尽くして(天命を待つ)」をやり終えたら・・・

睡眠に委ねる事!!!

 

をしてみて下さい!
このように、