並行現実(への移行)は救世主になり得る??? ~無意識の意識化~

「あなた」にも・・・

「誰に」でも・・・

(ほぼ)無限の可能性が広がっている

 

という事です。
そして、私の行っているカウンセリングやセミナーなどでも、次のような質問を受ける事があります。
それは、

 

「全て」の出来事(見る聞く事)には「意味」があるのは本当なのか?

 

というものですが、もうお分かりかもしれませんが、

 

ここでの「意味」には・・・

「直接的」と「間接的」とが・・・

「繋がり」と「重なり」を持って現れている

 

という事です。
つまり、ここでも、

 

「全て」とは・・・

「直接的(な影響)」なのか「間接的(な影響)」なのかという・・・

「二者択一」ではない

 

という事にもなります。
そして、ここで再度想い出して頂きたいのは、今回のテーマの趣旨は、

 

「無意識」を「意識化」する

 

ことです(笑)
その為に、今回は、このような、ややこしくて難しい?「並行現実」という科学的視点を取り入れました(笑)
しかし、これは妄想や空想の世界でもありません(笑)

では、「並行現実」への移行と言ったって、どうするの(どうやるの)???という「問い掛け」が出て来るかと思いますので、あくまで、現在の所は証明も実証もされておりませんが、私の個人的見解をご紹介致します!