「女」という字からの社会的暗示 ~何気なく使っている言葉に意識を向ける~

【 魂の視点から 】

ここから先は更なる余談です(笑)

ただ、ちょうど「お盆と終戦の時季」と重なっているので、スピリチュアルな視点を少しだけ続けます!

 

この時季は、あの世に里帰りした人々に「思いを馳せる」ことが多くなります。

お墓参りに行く人もいれば、「心の中で」という人もいるでしょう。

 

大切なのは「形式」ではなく「思い」なので、どちらでも、あるいは、それに限らず自分に出来る方法で良いです!

 

 

ところで、魂の特徴には、

 

魂に「性別」は無い

しかし、

「個性」は存続し続け、更なる成長を遂げていく

 

というものがあります。

そして、

 

魂の「個性」に「父性&母性」の視点も取り入れ、更なる「調和とバランス」を取ることを目指している

 

というものもあります。

 

あなたの「思い」に応えて、あなたを「大切にしている」あの世の人達から、「夢(など)」を通じてメッセージが届けられることもあります、、、

 

 

「これはメッセージかな!?」と思った時に、もし理解し辛く感じた場合には、

 

魂に性別は無い、そして、父性&母性の「融合という個性(人間性)」からのメッセージ

 

として受け取ってみて下さい!

 

すると、あなたの中の社会的暗示の束縛(呪縛)が更に緩み、何かに気づくきっかけになります、、、(笑)

 

※ 関連TOPICSはこちら

・ 『 父性&母性へのウルトラマンからのメッセージ 』

・ 『 男性と女性&父性と母性 』

・ 『 気になっている「言葉」 』

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしている以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら

☆ フェイスブックページ版はこちら