言葉の力とカルマ(業) ~関心とバランスを保つという良き種蒔きを~

来週からは参議院選挙の運動も本格的に始まり、そして、今回の件から「政治資金規正法」という闇の部分が白日の下に光に照らし出され格好です。
全てとは言いませんが、おそらく多くの方々が他の政治家も似たようなことをしているのでは?と思っているのではないのでしょうか、、、、、
それでは、この「政治資金規正法」から生み出されている「負のカルマ(業)」のバランスをどのように取っていくのでしょうか?
また、バランスを取ろうと訴える候補者や政党は出てくるのでしょうか?
この答えは、今回の選挙だけでは明らかになりません。
「関心を保つ」ということが答えを見出す一つの「良き種」にもなります。

 

「言葉の力」や「カルマ(業)」というと、実生活とは程遠くて現実味がなく、また、難しく感じられる部分もあるかもしれませんが、今回のような政治や選挙というテーマに限られることでも勿論ありません。
このような考え方を当てはめてみて、そして、それを活用していける道や方法は無数にあります。
「関心を保つ」という思いから、色々な身近な出来事をご自身なりに読み取っていくと、さらなる新たな発見に繋がっていくことと思います、、、、、

 

ちなみに、また、カルマや業のキーワード繋がりと致しましては2018年12月1日の第230回目のTOPICS『 自己暗示で細胞やカルマ(業)の修復は出来る? 』や、2020年7月4日の第312回目のTOPICS『 仕事(職場など)のカルマ(業)は膨らみやすい!? 』などもございます。

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM