前世・未来世そして出逢いから自分を知る ~プチ前世・未来世療法体験のオマケ付き(笑)~

前半のプチ前世・未来世療法では、

 

そこで出逢った人(登場した人)に注目してみる・・・

 

という手法を今回は採ってみました。
つまり、

 

そこで(プチ前世・未来世療法で)出逢った人(登場した人)が・・・

「今」もあなたの身近に存在しているとすれば・・・

その人とコミュニケーションを取る事で・・・

前世からの課題と未来世への必要な《 何か 》が見えやすくなる!!!

 

という事を意味しております!
そして、冒頭における、

 

前世にせよ未来世にせよ・・・

それらを捉える事が出来るのも「今」だからこそ可能である・・・

 

という事が意味している一つには、

 

「自分」を知るには「今ここ」に「他者」が存在しているからこそ可能となる!!!

 

という事と同じ意味にもなります!
そして、

 

コミュニケーションも実際に取ってみなければ(触れて接してみなければ)何も始まらない!!!

 

という事になります!
そして、これも幾度もお伝えしている事ではありますが、

 

コミュニケーションの相手は自分自身も含まれる!!!

 

という事です!

「自分を知る」という今回のテーマ、、、もうお分かりですよね!?(笑)

 

ちなみに、今回と関連したテーマと致しましては2020年5月9日の第304回目のTOPICS『 シンボルを活用して自分を知る遊び ~バシャールからの贈り物???(笑)~ 』、2017年1月11日の第132回目のTOPICS『 正・長所を伸ばすと負・短所も緩む ~前世療法や年齢退行療法のケースから~ 』などもございます!

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ フェイスブックページ版はこちら