前世・未来世そして出逢いから自分を知る ~プチ前世・未来世療法体験のオマケ付き(笑)~

第461回:『 前世・未来世そして出逢いから自分を知る ~プチ前世・未来世療法体験のオマケ付き(笑)~ 』

【 その他参照ワード:イメージ療法、コミュニケーション、袖振り合うも多生(他生)の縁 】

S.Light.M(カウンセリング・ヒプノセラピー・レイキヒーリング・各種セミナー&認定講座)の瀬川です!

私の所では月に1回、レイキヒーリング及びヒプノセラピーの体験会も開催しています!

そして、体験会を開催する趣旨(私なりの想い)は、

 

何にせよ実際に触れて接してみなければ何も始まらない!!!

 

というものです!

ちなみに、体験会は「3時間3千円(税込み)」の格安!?で提供しています(笑)

 

 

【 前世でも未来世でも捉えるのは「今」 】

私の宣伝はともかく、

 

前世を捉える事が出来るのは「今」である・・・

なぜなら、前世の時の自分は「今」を生きているという感覚しか得られないから・・・

 

というのが事実です。

更に同じく、

 

未来世を捉える事が出来るのも「今」である・・・

なぜなら、未来世の時の自分も「今」を生きているという感覚しか得られないから・・・

 

という事です(笑)

なお、ここでの未来世は「来世」ではなく、「今世の近い将来」が対象です

 

 

【 遊び心がポイント 】

ここから体験会で提供している「プチ前世療法 及び プチ未来世療法」を更にシンプルかつ簡潔に、そして今回のテーマに沿うようにアレンジして紹介します!

何かが見える!?何かが思い浮かぶ!?などは放念し、《 遊び心 》で眺めて下さい!

そして、決して《 上手くやろう 》と思わないで下さい(笑)

 

それと、目をつぶる必要性も全くありません!!!

目をつぶってしまうと、TOPICSを眺められないので(笑)

 

では、プチ前世療法から進めていきます!!!