ウィル・スミス氏のアカデミー賞事件!?から学んでみる ~地球と月の関係からも~

第402回:『 ウィル・スミス氏のアカデミー賞事件!?から学んでみる ~地球と月の関係からも~ 』
【 参照キーワード:アカデミー賞、ウィル・スミス、LGBTQ、魂の年齢、喧嘩両成敗、二次被害、戦争 】

S.Light.M(カウンセリング・ヒプノセラピー・レイキヒーリング)の瀬川です!

前回前々回のTOPICSにおきましては、重苦しい内容と共に、手厳しい問い掛けなども行わせて頂きましたが、改めて御覧になって頂けた方には御礼申し上げます!

そこで、今回は気軽な感じで「ウィル・スミス氏のアカデミー賞事件!?から学んでみる ~地球と月の関係からも~」というテーマをお届け致しますが、前回と前々回のようなテーマをお伝えするのは大切で必要であるとの思いからではありますが、正直に言えば私自身も結構なエネルギーを費やしている面もあります(笑)

と、このような感じの中、改めて蒸し返します!?が、前回の締め括りにおきましては、次のようにお伝えさせて頂きました!

 

『 既にコロナという事から全く別の新たな段階に入りつつある事を、、、よくよく「考えて」、、、色々と「気づける」ようにして下さい、、、

  その為には、、、一端「冷静さ」を取り戻す事が必要となります、、、 』

 

と。
ここでは、『 全く別の新たな段階 』との文言を使用致しましたが、これはコロナが完全に無くなるという意味でもなく、今まで全く出逢った事の無いような事象や現象が起こりつつあるという事でもなく、

 

今まで抑えようとして来たもの・・・

つまり《 臭いものに蓋をする 》という風に・・・

《 見て見ぬ振り 》をして来た事柄が・・・

《 炙り出されて 》来つつある・・・

 

という意味です!

では、私も「冷静さ」を活用して今回のテーマに進めて参ります(笑)

ところで、ご存じの方も多いかと思われますが、アカデミー賞授賞式の際の俳優のウィル・スミス氏(53歳)の言動が問題?話題?となっています。
これにも様々な見方やご意見やご感想などがある事でしょう。

 

では、ご存じ無い方の為に、事の顛末を簡単に整理してみます!
と、その前に、昨今はLGBTQなどの多様性の尊重という面が大切にされている事を踏まえまして、この先は男性には俳優、女性には女優という呼称を用いますが、そこに何かの他意がある訳でも全くなく、単に私の中で男優という表現がシックリ来ないだけの理由からです(笑)

それと、今回の件を私もわざわざ詳しく調べている訳でもありませんし、どこに真実があるのかも分かりませんのと、あくまでテレビやネット等のニュースを「かじった」だけの整理である点をご理解とご了承下さい(笑)