マンデラ効果とシンクロニシティ ~あなたが存在しているのは「どの」世界!?~ 

私は小さい頃から・・・

48都道府県だと思っていた・・・

それは、今でもそちらの方がシックリくる(47都道府県は違和感がある)・・・

 

というものです(苦笑)
勿論、単なる私の「記憶違い」や、最初に間違って覚えてしまっただけかもしれません。
あるいは、「48」という数字は、私が昭和48年生まれという事から気になっていただけかもしれません。
また、では「48都道府県」と「47都道府県」の差に出て来る「もう一つの都道府県は?」と聞かれると、それも答える事が出来ません(笑)
ただ、自分の中では今だに???の違和感が残っているのも、私にとっては結構リアルです(笑)

また、似たようなお話は「デジャヴ(既視感)」などでも言われたりしますし、これは年齢を重ねたからという意味ではなく、「その出来事はそんなに(以)前だったけ?」というような感覚も、

 

時間と空間は柔軟性を持っている(歪んでいる)

 

という量子的な発想では繋がるケースもあるかもしれません。
ちなみに、何度かご登場頂いている、地球外生命体バシャールは、ケネディ大統領が暗殺された世界と、暗殺されていない世界の違いで、地球では大きな違いが生じている・・・と書籍で話しております(笑)

それと、シンクロニシティとの関係ですが、このシンクロニシティが頻繁に起こっている際には、

 

物事が上手く(円滑に)進んでいますよ

 

とのサイン(合図)とも言われておりますが、これを今回のテーマになぞらえると、

 

(抵抗や葛藤が少なく)あなたの望む世界(人生)にスムーズに(並行現実の)移行が出来ていますよ

 

と言えるかもしれません。

そして、私は野球が好きなので、今年は夏の甲子園が第100回大会でもあり、多くの甲子園のレジェンド達が始球式を行っています。
そして、その開幕試合の始球式は松井秀喜さんでした。
この開幕試合で松井さんが始球式を行うのは以前から決まっておりましたが、その後の抽選会において、松井さんの母校の星陵高校が開幕試合を引き当てました

確率的に「0」ではありませんが、かなりあり得ない「奇跡」?に近い現象でもあります。
そのような世界に移行している皆さんにも、素敵なシンクロニシティが起こるかと思いますので、楽しんで「気づいて」みて下さい(笑)

 

ちなみに、今回と関連したテーマと致しましては2020年3月21日の第297回目のTOPICS『 並行現実(への移行)は救世主になり得る??? ~無意識の意識化~ 』、2017年7月16日の第158回目のTOPICS『 タイムマシーンは発明され得るのか・・・??? 』、2016年7月1日の第106回目のTOPICS『 ドッペルゲンガーとパラレルワールド 』などもございます!

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら