UFO・宇宙人からコミュニケーションを学ぶ?(笑) ~「知的」とは何か!?~

まず1つ目は、家でソファーに横になりながら、TVの野球中継を見ていた時です。
とても「リラックスして」、半分まどろんでいるような感じでしたが、眠っている訳ではないのは自分でも分かっていました。
そして、その野球中継の中で観客席が映し出されていましたが、その中に、かなり大きく、

 

深い緑色の肌で、SF映画に出て来るような怪人?

 

のような姿が私の目に入りました。
この時間はほんの数秒位なのでしょうが、私には長い時間に感じられました
と言うのも、私はそのような光景が目に入って来ていたのは自覚していましたが、そのような光景を脳?が認知するまで気づいていないような感覚もありました。
そして、スッとその光景が理解されるやいなや、私は、

 

何だこれ???

 

と感じて素早く飛び起きました!
しかし、その直後にはその光景は既に消えていました。
そして、その時の野球場において、何かの映画の宣伝・プロモーションの一環でメイクなどをしていたのかな?と考え、インターネットなどで探しましたが、そのような記事は全く見つけられませんでした(笑)

 

では、2つ目の体験ですが、これもソファーに横になって「リラックスしていた」時の事です。
この時は8割程眠りに入っているような状況でした。
すると、突如、私の「頭の中?」・・・としか表現が浮かばないのですが、外から聞こえて来る音ではなく、頭の中で生み出されているような、

 

ザッ~ という雑音

 

が響き渡りました。
ラジオを聞くために、「周波数」を合わせている途中の雑音のような感じの音響です。
この時は自分でもビックリしてすぐに飛び起きました(笑)

 

今のは何だったんだろうか・・・?

 

と。
何か脳に疾患でもあるのか?など心配もしましたが、その後はすぐに鳴り止み、特段問題もありませんでした。
そして、最初のUFO?の目撃、怪人のような姿、頭の中の雑音・・・これらの全ては10年以上前の出来事でもあり、当時の私は、いわゆるスピリチュアル系なものを全く知りませんでしたし、興味も関心も全くありませんでした
なので、これらの出来事が、

 

そのような体験をしたい! との「自己暗示」などから発生している可能性は極めて低い

 

と、現在では分析出来ていますし、今、同じような体験をしたら、私の対応は変わっている事と思います。
そして、この3つの出来事における共通点は、

 

どれも「リラックスしていた」時に起こっている

 

という点です。
ちなみに、「リラックスしている」からと言って、このような怖い?状況を皆さんも体験するという訳ではありませんので、どうぞご安心下さい(笑)

 

私達の「意識」は絶えず「振動」しており、「リラックスしている」時はこの「振動数が高くなる」と言われています(ちなみに、この「意識の振動」とは、「脳波」とは違いますので)。
つまり、分かりやすく、かつ、現実的な表現をすると、

 

リラックスして意識の振動数が高くなるにつれて、感受性も同時に高まっていく

 

という現象が私達の「意識」の上では起こり得るという事です。
なので、同じ現場に複数の人が居合わせていたとしても、

 

その人の、その時々の「意識の振動数の違い」によって、感受性が「キャッチ」する対象に違いが生じる

 

という事を表しており、それによって、

 

見えている風景にも、時には違いが生じる

 

と言う点に繋がっていきます。
また、振動数が高いから良くて、振動数が低いから悪いなどの問題では全くありません。
「振動数」はその時々によって誰もが変わります。
だた、喜びや楽しさを感じている時の方が「振動数は高くなる」とは言われております。

 

そして、私達の誰もが経験してきた「赤ちゃん」の頃は、1日の内のほとんどの時間を「眠り」に費やしており、故に、1日を通して「リラックスしている」状態が長く続いています。
そして、皆さんも次のような光景を見聞きした事はありませんでしょうか?