「100年に一度・・・」は暗示??? ~ドラキュラ伯爵からの伝言???(笑)~

ここでの「今」とは・・・

「今」ではなく・・・

「将来(未来)」を指している

 

そして、

 

その「将来(未来)」の為に・・・

「今」から行動を起こす(何かを変えていく)

 

という意味合いです。
今回のドラキュラ伯爵からの伝言???におきまして、皆さんの「今、ここから」は、どのように変わっていくでしょうか、、、(笑)

ちなみに、先ほど出て参りました「暗示」の「前」と「後」ですが、これはヒプノセラピー(催眠療法)で活用する「後催眠暗示」とは全く関係ありませんので、誤解の無きようお願い致します!!!(笑)

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ フェイスブックページ版はこちら