自己暗示で抗体は作り出せるのか??? ~潜在意識からエクソソームや量子に働きかける~

それでは、まず最初は、幾度も繰り返しお伝えしております、

 

心と体は繋がっている

 

という視点ですが、これが前提、、、と言うよりも、もう、これは事実(真実)として捉えて頂いて問題ありません
そして、これもよくある例ですが、レモンや梅干しをイメージしただけで、唾液が出て来る事からも明らかです(笑)

そして、このようにイメージ出来るというのは、

 

知っているから

 

という側面が大いに関係しております。
そして、レモンや梅干しを食べた経験がなければ難しいのでは?との鋭い着眼点をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そのご指摘もその通り、的を射て(当を得て)います(笑)
そして、これも幾度もご紹介しておりますように、

 

経験(不足)を補う為に活用出来るのが想像力(イメージ)

 

であり、

 

想像力(イメージ)を補ってくれるのに役立つのが知識

 

であるからです。
段々と、(意識の)扉を開くというニュアンスが伝わり始めている頃でしょうか、、、(笑)

 

では、ここから「3つ」の点をお伝えして、最後に私からの自己暗示文の提案をご紹介致しますが、この「3つ」に関しては、厳密に詳細に捉える必要も理解しようとするような「頑張りや努力」は不要です(笑)
なぜなら、今回の自粛等で、多くの皆さんは既に、ちゃんと頑張っておられるかと思いますので(笑)
あくまで、へぇ~そんなもんかなぁ~程度で充分です!