BASHAR(バシャール)という・・・存在?〇△☓∞ ~可能性を制限しているのは自分自身~

第135回:『 BASHAR(バシャール)という・・・存在?〇△☓∞ ~可能性を制限しているのは自分自身~ 』

【 その他参照ワード:地球外知的生命体、宇宙人、NLP、神経言語プログラミング、引き寄せの法則 】

S.Light.M(カウンセリング・ヒプノセラピー・レイキヒーリング・各種セミナー&認定講座)の瀬川です!

今回のテーマはヒプノセラピー(催眠療法)の、

 

利用出来るものは何でも利用する「ユーティライゼーション」の姿勢

従来の発想を変えた視点から見てみる

 

ことを主眼としています!

そして、発想や視点の転換を活用すると、実生活でも活用出来るポイントもあるかもしれない!?というスタンスで進めます(笑)

 

勿論、中には拒否反応を覚える人もいるでしょうから、まずは心を解放して眺めて下さい!

 

 

【 BASHAR(バシャール)とは 】

「BASHAR(バシャール)」という名前を聞いたことはありますか???

スピリチュアル系が好きな人は聞いたことがあるかもしれませんが、初めて耳にする人も多いでしょう(笑)

結論から伝えると、

 

BASHAR(バシャール)とは地球外知的生命体、いわゆる、宇宙人

 

どうでしょう、、、

早くも拒否反応が芽生えましたか???(笑)

 

ハリウッド映画の特撮デザイナーのダリル・アンカ氏が、BASHAR(バシャール)をチャネリングしたことから、世界各地で広まりました。

ちなみに、チャネリングとは、

 

他の意識を自分の中に引き寄せる

 

というものです!

例えば、恐山のイタコさんをイメージしても大丈夫です(笑)

 

ただ、他の意識が死者ではなく宇宙人ということです、、、

付いて来てますか???(笑)

 

 

【 人生は自分で創り上げている 】

BASHAR(バシャール)は1980年代後半から、広く知られ始めます!

そして、BASHAR(バシャール)は、

 

人生を上手く過ごす為には「ワクワクする」ことをする!!!

 

と、一貫して伝えています!

 

そして、今回は、

 

人生は100%自分で創り上げている!!!

 

という視点です!

 

 

【 自分で創り上げているとは 】

では、実例!?を紹介します!

 

今、「あなた」「私(瀬川)が書いたTOPICS」を読んでいると感じているでしょう。

それは、当然な反応です(笑)

 

しかし、「人生は100%自分で創り上げている」という視点から、今の状況を見ると、

 

今、「あなた」は・・・

「私(瀬川)が書いたTOPICS」を読んでいるのではなく・・・

あなたは、あなたの人生で「私(瀬川)」を創り上げ、「あなたが書いた(創り上げた)TOPICS」を読んでいる!!!

 

という視点になります(笑)

 

どうでしょう、、、

既に怪しさ満載ですか???(笑)

 

 

ちなみに、今回のテーマに関して、私は手放しで同意している訳ではありません(笑)

あるいは、信じる信じない、また、実感を伴った実話を紹介する趣旨でもありません。

 

発想や視点の転換が趣旨です!!!

 

では、進めましょう(笑)