幽霊になる方法???とゲノム編集(食品)から ~知る事で回避出来る~

「あの世」の人達から言わせると・・・

「この世」の人達の方が・・・

よっぽど「死んだ状態」で生きている・・・

 

と、よく言われたりします(笑)

そして、ゲノム編集により「性格」を変えられた「生き方」になってしまう魚と、先ほどのシルバーバーチの『 「死んでから」霊になるのではありません 』との言葉を当てはめてみると、

 

(あなたの周りの)世の中や社会を見渡した時に・・・

(その人)本来の「個性」や「生き方」という自分を見失った(目に見える)「幽霊」という存在を・・・

 

実際には結構多く!?目撃しているのかもしれませんね・・・!?(笑)

 

※ 関連TOPICSはこちら

・ 『 動物実験の是非を魂の視点から考えてみます 』

・ 『 ペットなどの動物の魂はどうなっているの? 』

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしている以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら