「何か」をチョット変えると、実現への過程と速度も変わる!?

先日、青森県内のとある町において、自称・霊能力者の女性とその知人女性が逮捕されるという事件が起こりました。
内容は、知人女性の娘さんに対して、霊能力の修行?という名目で、その自称・霊能力者の女性と母親たる女性が、娘さんに対して、カッターで体に傷を付けたり、頭をバリカンで刈ったり、真冬の夜中の墓地に放置したりしていたという事件です。

 

まず持って、??? の全く理解不能なお話です。

 

確かに私達の誰もに、秘められた力というものは内在されています。
それをどのように呼ぼうが構いません。
可能性であれ、何かしらの能力であれ、第六感であれ、、、
しかし、このような力というのは、

 

外側にあるものではなく、また、外側に求めるものでもなく、自らの内面にあるもの・求めるもの

 

です。
今回の事件においては、自称であれ、他称であれ、100歩譲ってこの女性に霊能力が備わっていたとしても、言わば、逆に低次元の存在からの憑依を受けているかのような、本末転倒な考えと行動を取っている事になります。
そして、このような事は、全てとは言いませんが一部の開運商法や、あるいは、あなたに不幸が起こるのはご先祖さんの霊のせいです、などのような脅しとも同じ本質です。

 

どうかこのTOPICSをお読み頂いている皆さんは、このような出来事に自分やお知り合いの方などが巻き込まれそうになった時には、冷静さを保ち、ご自分の理性からの判断を信じて関わりを持たないようにして下さい。
そして、どうしても気になるというのであれば、

 

明るく前向きに、笑顔に富んだ毎日を送るよう心掛けて下さい
なぜなら、
エネルギーというのは高い所から低い所には流れるが、低い所から高い所には流れない

 

という性質があるからです。
あなたが明るく前向きに、そして、笑顔で暮らすというその日常の姿勢自体が、あなたを高いエネルギーに押し上げ、低いエネルギーの影響から遠ざけてくれるからです。
これは、科学においても既に証明されている、シンプルな法則です。

たったこれだけでも、低次元なものと関わらなくて済むようになりますし、はじき飛ばす事も出来ます。
私もスピリチュアルな事は好きですし、皆さんもそれぞれの興味あるスピリチュアルな分野のことに熱中するのも良いと思いますが、自らの心身を自らで守り、そして、肉体上であれ精神上であれ、他者を傷付ける事のないように、

バランスを保つ!

ということを必ず心掛けて下さい。