モテる要素は・・・魂(心)に?それとも、容姿(外見)に? ~親和力を味方につける!~

一見すると違って感じる状況やケースにおいても・・・

そこでの当てはまる「共通点」を見つけようと試みる事が・・・

「統合」という意味でもある・・・

 

からです。
そして、今回初めて、このTOPICSをたまたま?見つけたという方も、

 

「親和力」が働いたから!?

 

かもしれません(笑)
そして、全てに対応可能という訳にはいかないかもしれませんが、もし、興味のあるテーマなどがございましたら、メールでも構いませんのでご一報下さい!
なぜなら、

 

「あなた」が興味や関心を持っている事柄というのは・・・

必ず「他の人」にも当てはまり、興味や関心を持っている「他の人」が必ず存在しているからでもあり・・・

これが・・・「親和力」!!!、、、というものです(笑)

 

そして、先ほど最後にお伝え致しますとコメントした、今回のテーマの裏に隠されているもの、それは、

 

人生の全てが「二者択一」ではなく・・・

時には・・・あるいは・・・疲れなどを感じた時には・・・

自分にとっての静かな「隠れ家(逃げ場)」を設ける事をしても良い・・・

 

という意味合いです(笑)
これも、2019年のキーワード「3(という数字)」にも繋がっております!

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら