愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。 ~前世と来世に見る自分事と他人事~

・ 2015. 6.11 「本質とは」では、「なぜ、人を殺してはいけないのか?」。
・ 2015. 3. 7 「イジメという問題」では、イジメがなくならない理由として「大人の社会にイジメがあるから」。
・ 2014.12.16 「投票率と意識」では、「愛の反対は無関心である」。

今回のテーマも上記のテーマも全て繋がっています。
そして、それを繋げているのは「魂の視点」という「哲学」です。

 

ちなみに、私は大学、大学院で法律を専攻し、そして行政書士という仕事を経験して、多少は法律をかじった身ですが、その観点からも今回の「安保法案」は「憲法違反」であると思います。
そして、何よりも今回の法案の進め方・手法に甚だ疑問が多々あると感じています。

 

このTOPICSでは私個人としての政治的判断は控えるよう自制してきましたが、今回はヒーラーそしてヒプノセラピストとしての自分、そして個人としての自分としても、「安保法案」には「反対」ということでコメントさせて頂きます。

 

そして、今後、今回のようなテーマでTOPICSを書く必要がない状況であることも願っています、、、、、
皆様も全ては「他人事」ではなく、「自分の事」として考えてみて下さい、、、、、

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら

☆ フェイスブックページ版はこちら