第233回:『 「今」に・・・IMAGINE(イマジン)・・・ 』

こんにちは、レイキ ヒーラー&ヒプノセラピストの瀬川です。

年末も押し迫って参りましたが、お風邪など召されておりませんでしょうか?
2018年は・・・と言いますか、本年も・・・様々な出来事が起こりました。
起こった例示を挙げればキリが無い?ほどでもありますが、あくまで「人」が引き起こした多くの出来事においては、

 

(あまりにも)度を超している・・・

 

という共通点があるように私個人としては感じております。
そして、これらの度を超すような出来事の多くは、

 

実は・・・

それ(発覚)以前に、かなり前から行われてきた出来事でもあり・・・

急速に炙り出されてきている・・・

 

というのが、2018年の特色であるかもしれません。
そこで今回のテーマ「「今」に・・・IMAGINE(イマジン)・・・」をお届け致します。

 

ところで、今回のテーマの「IMAGINE(イマジン)」(作詞:ジョン・レノン、なお、作詞家としてオノ・ヨーコが追記されているケースもあるそうです)は、多くの方が耳にされた事があるように思われます、ジョン・レノンの楽曲からです。
そして、先ほど来からの、年末の最中においてはゆっくりと「考える」というお時間もあまり取れない事かと思われますので、「感じ入る」という面に焦点を合わせて、まずは、この曲の歌詞を改めてご紹介致しますので、気持ちをリラックスさせて自由に眺めて見て下さい(笑)
なお、今回は歌詞全文を掲載しておりますが、私なりに著作権法上の「引用」の範囲内と判断しての事ですので、ご了承下さい。