第28回:『 素敵な年末年始をお過ごし下さい 』

こんばんは、レイキ ヒーラー&ヒプノセラピストの瀬川です。

2014年も残りわずかとなりました。
2014年のTOPICSは今回が最後になりますが、本年のTOPICSをお読みになって下さった皆様方、誠にありがとうございました!

 

皆様方の心の中には、「来年は良い年にするぞ!」という意気込みをお持ちの方も多数いらっしゃることと思います。
是非、その意気込みを持ち続けて、そして、実現して下さい!
落胆や失望の感情が湧き起こる瞬間もあるかもしれません。
しかし、「思い」を持ち続けることによって、「実現」しやすくなっていきます!

 

S.Light.Mにおいては、本年7月の開設であり、まだ日も浅いですが、「カウンセリング」「レイキ ヒーリング(エネルギー療法)」「ヒプノセラピー(催眠療法)」を活用しながら、来年もクライアントの皆様方の「自立・自律」をサポートしていけるよう、心を込めて行って参ります。

 

また、「レイキ ヒーリング認定講座」「ヒプノセラピスト認定講座」においても、更なる内容の充実を目指し、心を込めてサポートして参ります。

 

そして、このTOPICSにおいても、少しでも皆様方の「自立・自律」のお役に立てるよう、私自身の「気づき」や「発見」を通して、来年も色々な角度から情報を発信して参ります。

 

それでは、皆様方が素敵な年末年始をお過ごし頂けるよう、心より祈念しております!