高校野球 ~自分の子どもの頃の比較から自戒と気づきを得る~

第1回:『 高校野球 ~自分の子どもの頃の比較から自戒と気づきを得る~ 』
【 参照キーワード:高校野球、カウンセリング、ヒプノセラピー、催眠療法、レイキヒーリング 】

S.Light.M(カウンセリング・ヒプノセラピー・レイキヒーリング)の瀬川です。

本日は、高校野球の青森大会の決勝戦が行れましたね。

とても素晴らしい試合で、両校共に拍手を送りたくなる内容でした。

私も小・中学校と野球をしていましたが、今の選手は身体的にも精神的にもとても成長しているように感じています。

高校野球を観戦して勇気づけられる大人も多くおりますが、同じように大人も子ども達のお手本となり、未来への勇気を与えられるよう、日々、気づきを得て、成長出来るよう自戒を含め改めて思った次第です。

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM