「やってる感」と「やった感」の違い!? ~私の受験体験から(笑)~

そして、これは締め括りの余談ですが、受験が終わり大学生活も始まった後も、少しの間は受験地獄!?の夢を見たりしていました。
そして、次第にそのような夢は見なくなったのですが、ここ10数年程でしょうか、年に1~2回見る夢があります。
その内容は、「今の私」が「当時」に通っていた大学へ入り直す為の受験をしている、とのものです(笑)

勿論、夢の中でも一度入学して卒業もした大学に、再度受験をしようとしているのは、とても変でおかしな事をしているのは充分に理解出来ているのですが、その夢の中での私は、

 

「過去」に培った(身に付けた)・・・

各々の試験科目の知識などを・・・

「今」どこまで憶えている(本当に合格出来る)のだろうか???

 

との、ある種の不安や焦りなどの「悶々」とした気持ちでいる内容です(笑)
どなたか夢占いを出来る方がいらっしゃれば教えて下さい(笑)

 

※ カウンセリング等をご検討の際には、私が登録相談員をしております以下のリンク先も参考になります。

☆ カウンセリング.COM

☆ 心理カウンセラー.COM

☆ アメブロ版はこちら

☆ フェイスブックページ版はこちら