では・・・「今、ここから」出来る事!!!(前回の続編) ~捨てたものでは無いという気概~

現在、ラグビーのワールドカップが行われていますが、特に日本代表チームに関しては、にわかファン?として応援していた方も多いかもしれませんね(笑)
私もその内の一人ですが(笑)

 

そして、日本代表チームは当初の目標であるベスト8を達成出来た事で記者会見が開催されておりましたが、スポーツに限らず、ノーベル賞などの学術分野などでも記者会見が開催される事は、よく「見聞き」します。
そこで、私の魂の視点からのご提案です。
それは、

 

あの世に戻った際には・・・

是非、あなた自身の素敵な記者会見を開催してみては!!!

 

というものです(笑)
その記者会見には、あなたと深い縁のある方々が「見に」来てくれる事でしょうし、あなた(という生き方)に関心を持っている、これから産まれて来ようとしている多くの魂の存在が、あなたの話す内容に「聞き耳」を立てている事と思います!

そして、そのような素敵な記者会見を開催する為には、

 

「今、ここから」の・・・

あなたの・・・

「思い」「言葉」「行動」の全てが関わっていく(創り上げていく)!

 

とも言えます(笑)
ただ、私自身も同様ですが、過ちやミスを犯した事の無い人などはおりませんし、「真の動機」において一点の曇りも無い!と言える人は皆無である事も事実ですので、何かを頑張り過ぎる必要も、張り切り過ぎる必要もありません!

そして、是非とも、あの世に戻った際には、

 

「謝罪会見」だけは開催されないように・・・

 

と、「今、ここから」において心掛けているだけでも変化を起こしていけるかもしれません(笑)
なお、魂の視点においては、「引退会見」を開催する事は不可能でもありますので(笑)

 

そして、ついでと言っては何ですが、ちょうど今頃の時期はハロウィンの話題が出る頃でもあります。