トップページ » 2016年も御礼申し上げます

2016年も御礼申し上げます

こんにちは。
レイキ ヒ-ラ-&ヒプノセラピストの瀬川です。

 

本年も今日を残すのみとなりました。
2016年においても、カウンセリング、レイキ ヒ-リング、ヒプノセラピ-(催眠療法)をお受けになって頂きましたクライアントの皆様方、各種認定講座、セミナ-をご受講頂きました皆様方、本年も誠にありがとうございました。
また、直接のご面識はないかもしれませんが、このTOPICSをお読み下さった皆様方へも併せて御礼申し上げます。

 

2016年のS.Light.Mにおいては、セミナ-を新たなメニュ-として開催を始めました。
カウンセリングを受けるほどではないが、何となく日常生活においてモヤモヤする、思ったように物事が運ばない、また、心や体などに興味はあるが、何を始めてよいか分からない、色々な本などを読んでいてもよく分からない、また、自分が考えていることなどを他の人に話すと変に思われると感じて自分の中だけで納めてきた、などの様々なご要望にお応えする形でセミナ-開催の運びとなりました。

 

特に、自分の思うこと、そして、自分の考えていること、自分なりに体験したことなどを他の人に話すとおかしいと思われるという理由で誰かに話すことを躊躇っている方などが多くいらっしゃいました。
そのような場合でも、まずはその体験を受け入れ、そして、そのような体験について一緒に考えたり、実はそのように思い・考えていることは、現在の最先端の科学や哲学などでも研究されている側面も多々あることなどの情報をセミナ-に盛り込むことによって、安心して頂いた方々が多くいらっしゃったことも印象的でした。
そして、そのようなご自身の変化を周りの方々のためにも活用して頂けてることは、とても喜ばしいことでもあります。

 

2017年も、古き良きものは継続し、効果がありそうな手法などは新しいものでも積極的に取り入れて、少しでも皆様方のお役に立てるよう、私自身も精進を続けて参ります。
そして、2017年からは、カウンセリングなども通して、私自身も一緒に学ばせて頂いているという観点からも、料金の改定をさせて頂いて、少しでも皆様方への還元となれるよう、従来よりも消費税分がお得となるよう設定させて頂くことになりました。

 

お一人お一人の人生に少しでも寄り添えるよう行って参りますので、2017年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
そして、皆様方の2017年が輝かしい素敵なものとなるよう、心より祈念致しております。
それでは、素敵な年末年始をお過ごし下さい。

2016年12月31日 11:12

«

»

TOPへ戻る

新着投稿

過去の投稿


プライバシーポリシー

当サイトのご利用規約

サイトの詳細につきましては上記のご利用規約をご確認ください。

当サイトはリンクフリーではありません。
事前の連絡と許可審査が必要です。

スマートフォン、タブレットで読み取ってください

先頭へ